2017年 最後のウーマンラッシュアワー

結局、2017年の村本大輔さん納めは、
29日大宮ラクーンになりました。

12月は2週続けて村本さん単独で、それで納めるつもりだったのですが、やっぱりウーマンラッシュアワーをみたい!との思いが抑えられず・・・
その日、最後の回に滑り込むことが出来ました。

ウーマンラッシュアワーの漫才を見たかったのですが、むらぴ、気分が良くなっていたらしく、独演会のようでした(笑)
でも、言葉を詰め込んで、時間オーバーして、マイクスタンド操って
面白かった!

今年は劇場の楽しさを思う存分味わうことが出来て、プライベートはほんっとに充実した良い1年でした◎

来年もたくさん笑って過ごせたらいいな。