ますます村本大輔さんにしか興味がなくなっていく

大宮
田町

村本大輔さん
9月初めから10月末まで
ヨーロッパ→アメリカって日本にいらっしゃらなかったんですけど
やっーと帰国してくれて
漫才、独演会に行けるようになりました。
2ヶ月空いてしまうと
テンション上がりまくってしまい
もはや村本さん以外のことを
考えられなくなっています。。。

久しぶりのウーマンラッシュアワーの漫才は
新ネタも嬉しいし
普通にかっこいいし
圧巻のスピードに
興奮が抑えられません。

何よりむらぴがウーマンラッシュアワーで漫才を
やることが嬉しそうで
見ていてとても楽しい気持ちになります。
アメリカ行く前は
2人の漫才より
ひとりでやるコメディに
気持ちが傾いている感じが
見えているようでしたが
帰国後、ふたりの立ち位置の距離が近いっ!
うん、前からむらぴはパラちゃんに
すごく近かったけど、
もうそんなもんじゃない。
ずーっとずーっとパラちゃんを抱きしめるように
話していて
パラちゃんの耳元で囁いたりして
ファンを萌えさせています😆

むらぴの相方はパラちゃん以外に有り得ないし
ずっとずーと
ウーマンラッシュアワーの漫才を
見ていたいなぁぁぁと強く思うのです。

本当に解散しちゃったら残念だな。。。

アメリカでの成功は
応援はしていますけれど
フクザツです。