emotion

国際フォーラムでのウーマンラッシュアワー村本大輔さんの独演会に行きました。

むらぴの策士っぷりに翻弄され、圧倒され、濃密な時間を過ごすことが出来ました。
いつもブラッシュアップしていると言っているとおり、むらぴが今年、あちこちで話した内容が磨かれ、鋭くなり、雪崩のように押し寄せ刺さってきました。
エンターテインメント性が強くなっていて楽しかった!
今年1番凄いむらぴを見られて良かった!


そして
その夜は、THE MANZAI
まさか、まさか、ウーマンラッシュアワーがトレンド入りするなんて、反響の大きさになぜだか私が鼻が高い(笑)

ずっとテレビで言いたいと言っていたこと、
全部放送されなかったら、もうあの局にはでないと言っていたこと、
周りに融合せず、自分を信じている姿が、いいなぁと思うのです。
そして、自分の漫才が話題になっていることを、素直に嬉しいぃぃぃって言えるところがまた可愛くもあって。
感情のコントラストが、追い掛けていて飽きないところ。とても人間味があって私は大好き。