酔狂にもほどがある

新宿ルミネtheよしもと
今回のウーマンラッシュアワー
すごーく楽しかった!

私の大好きな熱量で超高速の喋りまくり。
劇場中に爆笑の渦が巻き起こって
暑くて熱くて。
むらぴがよく、劇場で1番受けているのは自分達だ、
って言っているけど本当にそう。
お腹が捩れる


ウーマンラッシュアワーの漫才は
毎回違っていて、ちっとも飽きないんですよ。

それにね、
何も考えないで
ただただ笑える漫才ももちろんいいけど、
なんというか
笑えるけど、胸にぐっとくる時があってね。
考えさせられたり
泣きそうになったり
感情を揺さぶられてしまうところが
癖になるよね。


むらぴは
言いたい事を
たくさんたくさん抱えているようで
最後のメッセージ(?)の時・・・
目がそうとう・・・
んー 狂気に歪んだ目つき←誉めてる
っていうの?
普通ではなかったです。←誉めてる


¨「ねつがはいったもんじゃないとしゃべれない」