振り続ける雨は街を洗い流しどこへ向かう?

たまたま入ったコンビニで流れていた有線で
足を止めて最後まで聞いてしまった曲があります。
まず、声が好みだったこと。
そしてどこか懐かしいようなノスタルジックな曲調に、
力強く新鮮な歌詞が紡ぐ世界に興味を持ちました。

家に帰ってググりましたよ、必死で(笑)
印象的な歌詞の一部でググったら
まったく同じ部分を引用して「これは誰の曲ですか」ってyahoo!知恵袋の質問を見つけて!
答えが分かりました(笑)
suzumokuさん。
嬉しかった!

で、YouTubeで見ましたねー 何度も何度も。
発売されたばかりのその曲も、遡って他のCDも買い漁って。。。

どきどきしながらLiveも行きました。
ギターは繊細で、声もステキだし
とても優しい?空間を楽しみました。
なんかね、だいたい、Liveの途中で、演者は上着を脱いだりするでしょ。
私がこれまで行ってたLiveでは
投げちゃうことが多かったけど
彼はね、ちゃーんと丁寧に畳んでじゃまにならないところにそっと置くんですよ。
なんて、かわいい人なんでしょう!


2012年発売なので、もう6年経つのかな。
これが最初に嵌った「蛹」って曲。
https://youtu.be/deWXsZrZwiM

好きな曲はたくさんあるけど
これを聞いて、明日もがんばろって思えた。
https://youtu.be/BpZ_8kWlbrk

今は休養中みたいだけど
また
いつか
Liveに行けたらいいな。