煌めく海辺の

朝、白い階段を降りると
漆喰の壁とナチュラルカラーの腰壁のあるリビングに繋がっている。
リビングの窓からは相模湾越しの富士山がよく見える。
冬の海は凛と透明で青が深く、私達を癒してくれる。

犬と一緒に散歩に出かけて、ビーチコーミング
見つけたシーグラスを朝の日差しにかざして、目を細める。
グラデーションカラーになってるものは珍しい。
今日はタカラガイにも出会えたし、いい1日になりそう♪

さあ、家に戻って朝ごはんの準備をしなくちゃ。
ゆうべクルミとレーズンのパンを焼いたから、それを食べよう。
それから、アボカドにチーズを乗せて焼こう。
あとは、スクランブルエッグとフリルレタスかな。





っていう
私の休日はど こ ・・・