#土曜TheNight

毎回、笑ったり驚いたり。
楽しみにしている番組ですが、今回、超絶神回かも。
ヒリヒリします!



芸人なら、皆が無料で見ているテレビじゃなくて、お金を払って見に来る舞台で勝負したい。

普段の自分は大嫌い。大嫌いな弱い自分が闘える場所がセンターマイクの前。
言い返せず、悔しかった思いを言える、しかも笑いに変えられる。
差別なんてなくならない、だったら笑いに変えていこう。
有事に芸人は何も出来ないっていう人もいるけど、絶対出来ることがある。

朝、英語を教えて貰ってその後1時間は自習することに決めてる。その時間がわくわくする。
子供の頃のクリスマスプレゼントのリボンを解いていくあの感じ。なかには、宝物しか詰まってない。
1秒先を信じてる。


自分の仕事に誇りをもっていて、ライバルが評価されたとき、素直に悔しいって言える、そういうところが大好きなんだ。
それだけの努力をしてきたんだろうね。
また、2年後の渡米を視野に入れて、新たな努力を続けられるって、やはりスゴイ人だと思います。

最終回の行方が気になる。。。
アメリカから放送してくれたらいいのに!
Abemaだったら!だからこそ!