超大型で非常に強い勢力の台風が

やってくるらしい。
台風なのに寒いってのがもうね。

今週は足が浮腫んで浮腫んでつらいわーと思っていたら、気圧の影響だったのかもしれません。
この雨続きに脳まで浮腫んでるようなぼんやり感。

台風って、そりゃ嫌だし、被害があったら困るけど、台風がくる前って、なんだろう、わくわくする感じ?ありません?

それから、風の強い渦巻く雨とか、外に飛び出してずぶ濡れになってみたい欲求に駆られたりしません?
窓の外を見ていると、髪がぶわーってなってしとどになってケラケラ笑う私の姿が見えるんですよね。
これも気圧の影響でしょうか。

気圧の低下で人の身体も膨張するってことは、やっぱり、思考も膨張してだだ漏れてきてもおかしくはない、かな。